嬢のサービスって店によってピンキリだと思うんです。でもやっぱり、体験談をもとにした店探しを行えばサービスの良い風俗に辿り着く事ができると思うんですよね!当サイトには風俗の体験談が幾つかありますので、良ければ見ていってください!

嬢のサービスの良さが光る風俗

まったく初めてのウブなデリ嬢

たまに利用するデリヘルのウェブアルバムで、まったく初めてなんですけど宜しくお願いします!と記載してあったので、今日はこの娘にしようとアポ入れて待ちました。到着して顔を見るとけっこう可愛いコだったので安心!話を聞くと風俗関係で働くのは初めてで、何と今日が初出勤そして小生が初めての客ということ!ホントかよ!と疑ったが、もう少し話を聞くとどうやらホントっぽい。毎日のようにアルバムチェックしてて良かった!小生はシャワー済みで待機していたので、彼女もそそくさとシャワーを浴びてベッドイン!身体を密着させると彼女は妙に硬直!何と小刻みに震えているではないか!まさか処女じゃあるまいし。でもホントに初めてなんだなと感慨深げになりました。彼女の身体中を舐めて小生の身体も舐めてもらってフェラすると上手な方じゃなかったけど初々しさが良かった!しかもまったく手を使わずに一心不乱に口だけでやってくれるのに超興奮!彼女の中にたっぷりと出しちゃいました!

子供と同じ保育園の母親と

嫁さんが子供を連れて職場の温泉旅行へ行って家を空けたので、ここにデリヘル嬢を呼ぼうと思ったが、イマイチ不安があったので風俗へ行くことに決めました。しかしコレといった店が見つからずデリヘルを調べてみるとホテル代込みで安い人妻系があったのでそこにしました。夜の歩道で待ち合わせてホテル内へ。外ではまったく解らなかったが、部屋で顔を見ると何処かで見た覚えのある顔だなと記憶をたどると、確か保育園関係かなとカマをかけて聞くと、ウチの子と同じ組の母親でした。向こうも僕の顔に見覚えがあるらしく気まずい雰囲気になりましたが、お互い内緒ということで一緒にお風呂へ。子供の話をすると気が滅入るので旦那と嫁の悪口の言い合い!湯船に浸かってキスすると僕のマラは超元気に!立ってフェラしてもらいましたが、運動会の時にキレイな奥さんだな~と思ってたので超興奮しました!その後ベッドに移ってから口内発射しましたが、意外な知り合いとHなこと出来て大満足でした!

スナックのホステスがデリ嬢

ある名古屋のスナックに飲みに行った時のこと。あまりキレイな方では無かったが愛想が凄くイイ娘と身の上話をしていると、週末にこの店が休みの時は何とデリヘルでバイトしてるって聞いて驚き!そこで話は終わったんですが、それからしばらく経ってウェブアルバムでデリ嬢をチェックしていると、顔にはモザイクがかけられていたけど、これどうもスナックのコじゃないかな~と思いましたが、髪型がまったく違うし、モザイク越しに見ると凄い美形っぽかったので似てるけど違うだろうと自分なりに結論を出しました。でも気になると正体を突き止めたい性分なもので、スナックに聞きに行くよりデリヘルを利用しようということになってアポをとり呼ぶと、やっぱりスナックのコ!「よく解ったね!凄いよアンタ!」と褒められちゃった!刑事がお手柄を上げたかのような嬉しさで気持ち良さも倍増!たっぷりと彼女の口の中に溜まったザーメンを発射しました。でも風俗の顔モザイクのアルバムは要注意だなと実感しました!
名古屋 デリヘル